ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


顔ヒストリー

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

801178182504.png
やれやれ・・・また随分と間が空きましたねパンタさん


352371665222 (11)
・・・


801178182504.png
パンタさん?


352371665222 (11)
あ、ああお久しぶりですパンタローネです・・・


801178182504.png
元気ないですね、どうかしました?


352371665222 (11)
ええ、実は・・・・







352371665222 (11)
昨日艦これプレイ中に不注意で島風ちゃんを轟沈させてしまって・・・


ダウンロード (4)




801178182504.png
ドラクエ全く関係ないですよね!?



352371665222 (11)
。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァン!ごめんよ島風ちゃーん!!!



801178182504.png
ま、まぁ・・・夜中にパソコンの前でマジ泣きして、
すでに就寝中のコロンさんの部屋に突入しそうになるぐらいには取り乱してましたもんね・・・


801178182504.png
ほ、ほら・・・それでもイベントも残すところEXマップだけですし、気を取り直して行きましょう


352371665222 (11)
はい・・・



そんなわけでたたみます




 
 
 
 
 
 
 
352371665222 (12)
さてまぁ、初めてたたんでみましたけど上手く出来てますかね?



801178182504.png
そんなことより、顔が酷いことになってますよ・・・
 

352371665222 (12)
ああ、整形しましたからね



びふぉー       あふたー
352371665222 (11)      352371665222 (12)

 


801178182504.png
別人どころか・・・別の星の生き物になってますよ・・・

 
 352371665222 (12)
宇宙的な魅力を感じるでしょう?


801178182504.png
魅力的すぎて吐き気がしますね




ちなみにここまでの会話はフレに言われたことの丸写しだったりします




801178182504.png
しかしまぁ、変な顔にするの好きですよね・・・


352371665222 (12)
かわいい系はチームにいっぱいいますしねぇ



20141116-1938_201732039.jpg



352371665222 (12)
ちなみにキャラメイクしたての頃はこれでした


801178182504.png
プクレットの森ガールみたいな頭ですね・・・



352371665222 (12)
何を思ってこうしたかは全く覚えてないです・・・



all.jpg


352371665222 (12)
こちらはブログを書き始めた頃の顔です


801178182504.png
結構長髪にしてることが多いですよね



352371665222 (12)
フォステイル様に憧れてたってのもあるんですが、個人的にロングヘアーが好きなので


801178182504.png
すごくどうでもいい情報ですね



20131015-2238_96582822.jpg

20131103-2100_104111549.jpg




352371665222 (12)
こっちはブログ初期の髪型ですね




801178182504.png
今度は短くなってますね


352371665222 (12)
この頃はまだ髪色クエも全部受けきってなかったので、髪色が増えるたびに髪型を変えてた気がします





fc2_2013-12-16_20-34-04-457.jpg


352371665222 (12)
これは男の娘になった時の写真ですね



801178182504.png
もうならないので?


352371665222 (12)
かわいい系はしばらくはいいかなぁ


801178182504.png
そ、そうですか

20140607-0948_158210302.jpg

20140608-2100_158677451.jpg

20140617-2235_160632562.jpg

20140612-2156_159500067.jpg

20140619-2054_160982256.jpg


352371665222 (2)352371665222 (3)352371665222 (5)352371665222 (6)


352371665222 (12)
この辺りは第一次顔祭りの時の写真ですね


801178182504.png
この辺りから目も変えられるようになって色々暴走し出してますね・・・


352371665222 (12)
ですね、自分でも印象的なのはこのあたりの顔でしょうか



20140617-2320_160652733.jpg


352371665222 (12)
そして、チムメンのアイさんにコーディネートしてらってしばらくはこの顔で落ち着きました。



801178182504.png
冗談のつもりで言ったのに本気で取り組んでくれましたよね


352371665222 (12)
ほんと、ありがたい限りです


801178182504.png
それが、またこんな顔に・・・・


352371665222 (12)
それなんですが、この顔先日コロちゃんの強制介入によって・・・
















352371665222 (13)
現在はこうなってます


801178182504.png
もっひかーん


352371665222 (13)
ヒャッハー!


801178182504.png
しかしまぁ、こうして見ると随分色んな顔になってますね


352371665222 (13)
ですねぇ、外見固定したら?とも言われたこともあるんですが、
やっぱり、こんなに色んな顔ができるんだから一つの顔にこだわるのはもったいないと思うのですよ


801178182504.png
いいこと言ったみたいな顔してますが、変顔は変顔ですからね?


352371665222 (13)
ハイ・・・まぁ、これからもまた何度も外見変えていくと思いますが


801178182504.png
どうか、末永く見守ってあげてください。



801178182504.pngはでは、今回はこのあたりで


352371665222 (13)
また次回の記事で会いましょう!



banner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/97-7c3d3314
