ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


パンタコレクション2014春

Posted by パンタローネ on   1 comments   0 trackback

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


20140413-1805_144890610.jpg



レイブン欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




けど、結構来てる人多くて被るのはなんかやだなぁと思う複雑なお年ごろ


















と、いうわけで
















20140413-1428_144836274.jpg


皆さん、こんばんわ。 パンタローネです。


さてさて、2.1後期来ましたね!

とりあえず、コロちゃんと120スキル解放クエやってきました!

まさかの◯モ展開に色々度肝を抜かれつつもなんとか終わらせました!



以上!


はい、すいません。スキル解放クエだけやって他なんにもしてないですね・・・

120スキル一個も取ってないですし・・・

とりあえず、120スキルに関してはレンジャー協会は怒っていいと思います

あ、職人必殺取りました!すっごくチート臭い技ですね!!
けどこれで家具の大成功品とかも作りやすくなるよやったー!!!

そんなわけで、今回もアプデ前のお話

みんなが、アプデの話で盛り上がる中アプデ前の話をする

そんな、スローライフ系妹弄りブログをこれからもよろしくお願いします。







そんなわけで先日の話なのですが、またチムメンのはるおさんが・・・




288477975009.png
はおるしー「パンタさん(人間)って顔だけはイケメンだよね」


とか言われました・・・


はるおさんが見た画像がこちら









bp.jpg




冒険者の広場のマイページの画像ですね・・・

まあ、イケメンな方かな・・・?


しかし、よくよく考えてみたら人間の時は以下の様な基地外じみた素敵な格好をしていましたね・・・


20140316-2317_138683200.jpg


20140413-1409_144832085.jpg


20140413-1334_144824961.jpg


20140316-2258_138674336.jpg




20140226-1638_133175685.jpg





今にも舞踏会に駆けつけられそうです


けど、確かに今まで可愛い方向でドレスアップしてきたので
ここいらで一発まじめにイケメンを目指そうと思い頑張ってみました・・・



その結果がこちら!











20140421-2216_146811330.jpg



我ながらいい出来だと思うのです

コロちゃんにテーマを決めてやるといいと言われたのですが、
ほとんど本能で決めましたね・・・

あえてテーマを決めるとすれば・・・









gccha2.jpg



ガッチャマン?


ちなみにプクだとこんな感じ。





20140421-2219_146812739.jpg




思ったより可愛くてこっちもお気に入り




というわけで、自分のはこんな感じです

せっかくなので、コロちゃんのドレスアップも載せてみました







20140421-2130_146793113.jpg




まず戦士装備
正月の振り袖ですね、こういう戦闘向きじゃない装いで武器振り回したりするキャラは結構好きですねー





20140421-2134_146794219.jpg



続いては僧侶装備
スパっぽくてスパスタ?って聞いたら僧侶だと怒られましたね・・・






20140421-2135_146794694.jpg



もう一つ僧侶装備
今度は正統派っぽいですね!カソックみたいで素敵!!







20140421-2138_146795957.jpg



次は盗賊装備
こっちも盗賊らしい感じ!大盗賊の鍵クエの依頼主さんみたい






20140421-2143_146797627.jpg




最後も盗賊装備
だけど、ランプ錬金のギルドマスターぽいですね
これ作るとき色ですごく悩んでててけど、出来が良くて喜んでたのを覚えてますw


では今回はこの辺りで・・・

ドレスアップもしたいけどいい加減後期のことも書きたいなぁ・・・

では、また次回の記事で会いましょう!



良ければ押して帰ってください!

banner.png


Comment

コロンビーヌ says...""
最後はスパスタだよ・・・(´・ω・`)
2014.04.22 07:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/77-1f891397
