ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


おもちゃを作ろう

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

ツイッターでチムメンのはおるしーさんが





288477975009.png

正直語尾が「にゃー」はない







と呟いてらっしゃったので





352371665222.png

ぱんたさんだにゃー







と言ったら・・・





288477975009.png

通報しなきゃ・・・






この間なんと5秒足らず・・・

RTして時計を見て顔を戻したらもう返って来てました・・・


















というわけで・・・


















20140328-2119_141175895.jpg


みにゃさん、こんばんにゃ。 パンにゃローネですにゃ。

そんなわけで、なんか釈然としないので暫く語尾に「にゃー」を付けていきますにゃ。

気持ち悪いかもしれませんが全ては、はるおさんのせいですにゃ。



288477975009.png



















まず最初に、引っ越しをしましたにゃー。

引越し先は、

岳都ガタラ 古代都市地区 9342丁目 6番地

ですにゃー

サブと同じ丁目にしただけですにゃー

なんだかんだんでガタラには愛着があるのだにゃー







そんにゃ訳でバザーを仮ですが再開しようと思いますにゃ。

どんにゃ訳かは本人の気分なので気にしたら負けだにゃ。


さてさて、うちのバザーは今までインテイリアを中心に扱って来たわけですがにゃ。

道具職人の方は知ってる思いますがにゃ、実はおもちゃも作れますだにゃ。

今まで作らにゃかったのは、インテリアじゃにゃいのと

どれもこれも大量の結晶を要求してくるからでしたにゃ。

前回のバザーでインテイリアは一通り作ってしまったので、

今回おもちゃに手を出してみましただにゃ。




以下新商品だにゃー






ゆらゆら羊さん


20140403-0003_142631224.jpg




先日羊に巻き込んだあまぐりさんに送ったものだにゃー

羊の顔が若干リアルで怖いにゃー

お値段は2万Gだにゃー







続いてはこちらだにゃー

動く方舟号





20140409-1858_144029642.jpg




見ての通り、僕らが普段使ってる大陸横断鉄道のミニチュアだにゃー

ちなみに列車はちゃんと動くし汽笛とか駆動音もちゃんとするにゃー


お値段は4万Gだにゃー



お次は各駅のミニチュアだにゃー

上から・・・


20140409-1900_144029872.jpg



グレン



20140409-1901_144029948.jpg


オルフェア



20140409-1902_144030058.jpg


あずにゃん



20140409-1902_144030111.jpg


ジュレットだにゃー


一駅足りない気がするのは気のせいだにゃー

ちなみに各大陸第2都市駅は多分大成功品なので残念ながらありませんにゃー


お値段は各3万Gだにゃー
    

お次は


おもちゃのトンネル、おもちゃの空・晴れ




20140409-1858_144029715.jpg

20140409-1859_144029786.jpg



だにゃー


見ての通り、動く方舟号用のトンネルだにゃー

先ほどの駅の模型と合わせてこんな感じにするといいにゃー



20140409-1905_144030353.jpg




20140409-1859_144029730.jpg



ちなみに、おもちゃの空・晴れの裏側はハリボテになってるにゃー

こんなしょうもにゃいものに結晶20個も使ったと思うと腹が立つにゃー


お値段は2万Gだにゃー

さてさて、こんなものですだにゃー


お気づきの方もいると思いますがにゃ、駅やトンネルは

方舟号ありきの品だにゃー

方舟号自体が結晶40個も使うせいで割高になってしまうのにゃー。

だから、これからもインテリア中心でおもちゃは、

オーダーメイドで行こうとおもっておりますだにゃー

なんとぞ、ご理解をいただきたいのだにゃー

あと、結晶を使わない、

お花の外灯



20140410-0039_144116840.jpg




お値段4千G


床置きシャンデリア 赤・青



20140410-0037_144116516.jpg




お値段4千G


も並べておきましたのでこちらも良ければお買い上げ下さいだにゃー


ではでは、今回はこの辺りでさよならだにゃー。

また次回の記事で会いましょうだにゃー。


良ければ押していって欲しいだにゃー


人気ブログランキングへ


今日のコロちゃんだにゃー





野次再びだにゃー





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/74-70a90271
