ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


初心に帰ろう・・・

Posted by パンタローネ on   4 comments   0 trackback

まずはじめに。
まあ、見ればわかると思いますが、テンプレート変えてみました。
前のだと少し文字が見にくい気がしたので、明るめのやつに変えました。
当面これで行こうと思うのですが良ければ感想をくださいな












今日のコロちゃん






結果は最初HP+2がつきましたがその後MP+1が2つ付いて
結局野次られました・・・



























というわけで

























20140328-2119_141175895.jpg



皆さん、こんばんわ。 パンタローネです。







20140331-0042_141804444.jpg



最近この格好がお気に入りで、




20140402-2212_142590485.jpg



はるおさんの家の前に放置したり




20140323-2131_140246399.jpg


アイさんの家のベッドで寝てみたりと

やりたい放題していたのですが・・・

先日、前回の記事でジョーさんと一緒に、
写真を撮らせて貰った方からコメントをもらったのですが・・・

























1038763338297.png
プクリポのAさん「正直おむつ二人に囲まれて怖かったです」

こっちも正直ちょっと傷つきましたね・・・




まあ、前々からチムメンから変態とか夢に出るとか
言われてたので自覚はありましたが・・・

とにかく、悪い事したとは思ったのでこちらの・・・













20140403-0003_142631224.jpg





ゆらゆら羊さん(家具)を持ってお詫びの手紙を入れに行くことに・・・



644029033093.pngコロンビーヌ「また羊なの?」


352371665222.pngパンタローネ「また羊なのです」

とにかく、こっそり郵便受けに入れようと・・・




















こ、こっそりとです・・・







20140401-1956_142241821.jpg



そしたら、まさかの鉢合わせw

とにかくお詫びの品を渡し、少しお話して出てきたわけですが・・・























その日の晩チムメンのビオラさんがツイッターにて・・・


286281412581.pngとりあえず羊人間はやめとこ



wpnCAM0G_bigger.jpg この羊ブログのコメントでも怖いって言われましたが、そんなにダメですか?








































286281412581.pngそんな姿になるためにクッソ高い羊セット買ったんですか?

wpnCAM0G_bigger.jpg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











いやぁ、もうショックでしたね・・・

はらわたをえぐるとかそんな感じでしたねもう・・・

その時職人依頼してたのですが、思わずプラチナ針☆3ができるぐらい
ショックでした・・・


けど、おかげで思い出せました・・・

自分が、羊を買った理由を・・・

このひつじの衣の製作者であるセティさん
みたいな立派なレンジャーになるためでした・・・

決して通りすがりの人を怖がらせたり、
チームの仲間達に悪戯するためではなかった・・・

どこで・・・道を間違えてしまったのでしょう・・・





20140402-2343_142624220.jpg



戻ろう・・・






20140402-2341_142623451.jpg





プクリポへ・・・


というわけで、この忌まわしき人間姿は封印しようと思います・・・

初心に帰って、これからも理想のレンジャーを目指して精進していこうと思います!

そのことに気づかせてくれたビオラさんにはその過程で出来たプラチナ針を送っておきました。

ではでは、今回はこの辺りで・・・

ブログのテンプレートも変えたので心機一転、これからも頑張っていきます!

ではまた、次回の記事出会いましょう!

プクのほうがいいと思う人は押していって下さいw


人気ブログランキングへ



































































羊がダメなら・・・

これならいいってことですよね?



20140402-2346_142625429.jpg





ダメと思う方は改めてポチッとお願いしますw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment

ちい says...""
初カキコです。あれ?私はその変態羊好きですよ?逆にうらやましい限りですがね。
ネタとしてはw私の人間羊はショタなのでパンタさんやジョーさんのような変態さは出せませんからねぇ。ガチで他のプレイヤーさんを怖がらせて通報されたら…
それはそれでネタになって良いじゃないですかw
2014.04.03 13:40 | URL | #- [edit]
パンタローネ says...""
>ちぃさん

わぁい、ちぃさんだ!

好きだなんて、照れちゃいますね///
自分は完全ネタ枠なのでちぃさんのショタ羊も可愛くて羨ましいですw
けど、やはり見ず知らずの人はまずいし、
リアル通報は嫌なのでこれからはチムメンの前だけにしますw
けど、バニー衣装もゲットしたのでこれからも変態枠として磨きをかけていくので、
ご期待下さいなw
2014.04.04 18:53 | URL | #q1cvaNjE [edit]
あまぐりさん says...""
先日はありがとうございました!
実はあの件を境に私も変態羊憧れてます。
買うしかないか!
黒ピクミンはサワッチさんに憧れて…です。(ネタ的に古いかもですが)
おっしゃっていた通り、いつか羊姿で迷宮を巡りたいですね!
失礼します^^
2014.04.05 00:08 | URL | #- [edit]
パンタローネ says...""
>あまぐりさん

わぁい!仲間が増えた!!

けど、かなりお高いのでもし買おうとするなら
買う前にもう一回胸に手を当てて本当に良いのか
考え直してみてくださいw

ピクミンはサワッチさんでしたかw
あの方、◯◯えもんになったり◯◯ライダーになったりと
多彩ですよねw

もしも買ってしまったなら一緒に羊で迷宮をめぐりましょうw
2014.04.07 18:40 | URL | #q1cvaNjE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/72-dcce8002
