ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


暇するプクリポは切なくて、羊を着るとつい人間になっちゃうの

Posted by パンタローネ on   2 comments   0 trackback

20140206-1512_127556035.jpg


うおおおおおおおおおお!!!!



















うおおおおおおおおおおおおお!!!!























20140316-1955_138613286.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



























20140316-2317_138683200.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




















KlM5c.jpg































というわけで














20140331-0042_141804444.jpg



皆さん、こんばんわ。 パンタローネです。

さてさて、ご覧の通りついにひつじの衣を着れました!!

まあ、もうこの記事書く一週間前には着れるようになってましたし
現在カンストまでしちゃってますが・・・


そんなわけで早速誰かに見せびらかしたくて、
とりあえず男好きなチムメンのはるおさんの家に行きました




20140316-2128_138638507.jpg







たまたまいたクルシェンヌさんと話を聞きつけたコロちゃんと合流

家主のはるおさんは見るなり逃げて行きました・・・

こんなにイケメンなのに・・・解せませんね・・・




20140316-2337_138691864.jpg








そしてこの格好を見たチムメンの反応ですが・・・



344794665941.png
クルシェンヌ「ラスボスより怖いかもw」

286281412581.png
ビオラ「その顔がすでにイタズラだよ」

288477975009.png
はおるしー「犯罪臭がすごい」


644029033093.png
コロンビーヌ「とにかくひどい」


沢山の温かいコメントを頂きました
温かすぎて胸が張り裂けそうですね・・・



20140316-2122_138636567.jpg






怯えるコロちゃん

コロンビーヌ「昔はこんな人じゃなかった・・・」

地味に胸に突き刺さりました・・・

















20140316-2240_138666528.jpg



その後、羊を染色してたりしたらいつの間にか、
みんなメギスの美容院の前に集合してプチファッションショー状態に





20140316-2258_138674336.jpg






そしてついに邂逅するチームの元祖羊ジョーさん(人間)

絵面がひどい


その後・・・





20140316-2259_138675189.jpg





何故か脱いでみたり・・・





20140316-2304_138677539.jpg



通りすがりの人の後ろにそっと立ってみたり・・・




20140316-2305_138677838.jpg






そしたら一緒に写真を取ってくれたり

と楽しい夜をすごせました(*´ω`*)




20140331-0044_141805019.jpg





人間羊ばかり写してたので一応プクリポ姿も貼っておきます



こっちも可愛くていいですね(*´∀`*)


ではでは、今回はこの辺りで。

そうそうツイッター始めてみました!
適当な事ぼやいたりバザーの商品追加のお知らせなんかに
使えればなぁっと思っております。

パンタツイッター


ではまた、次回の記事出会いましょう!



良ければポチッとおねがいします!


人気ブログランキングへ





今日のコロちゃん






変わってお仕置きして欲しい方募集中




Comment

あまぐりさん says...""
先日写真を撮らせて頂いたプクリポです。
スライム浴衣の白いヤツです。
おむつ2人組に絡まれ正直怖かったです。
写真は大切にしまっておきます。(心の中に…)
ありがとうございました^^
2014.04.01 02:22 | URL | #- [edit]
パンタローネ says..."Re: タイトルなし"
>あまぐりさん

はい、怖がらせてすいませんでしたm(_ _)m

けど、二人とも中身はあまぐりさんと一緒で、
可愛いプクなんで嫌いにならないであげて下さい!

わざわざコメントありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!
2014.04.01 19:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/71-79532d4e
