ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


2.1を振り返れ!

Posted by パンタローネ on   1 comments   0 trackback

20140309-2318_136908561.jpg


サングラスもいいな・・・





















ではなく



















皆さん、すいません。 サボりすぎました・・・
理由はとにかく仕事が忙しくて毎日残業してます・・・
そして、マデュライト美味しすぎですね、
一応ドラクエには毎日インしてたのですが・・・

キラキラマラソン→日替わり討伐→キラキラマラソン→寝落ち

というサイクルだったので、全然ブログ書けませんでした・・・

でもまぁそんな中でして来たこと振り返ってみようかと・・・










CASE1

新職業と新仲間モンスター


さてさて、新職業の道具使いが実装され仲間にできるモンスターも増えました
そういうわけで、自分も早速捕まえてきたわけですよ!

そのモンスターがこちら!




20140309-2338_136918298 (1)





さまようよろいのデリケート君です!

コロンビーヌ「繊細なの?」

パンタローネ「いいや、熱血漢」

コロンビーヌ「('A`)」

まぁ名前結構適当です

しかしまぁ、チムメンの方もエンタシスマンの名前が『ただのはしら』だったり
フォンデュの名前が『じつはバター』だったり名前で大喜利してるみたいでした





CASE2

チーム集会!


20140301-0020_133502140.jpg



2.1始まって最初のチーム集会も2月の28日にありました!
この日はチームリーダーのくむさんが虹のオーブ打ったりと
全体的に真面目な雰囲気でしたね面白くない






CASE3


初めての・・・・





























コインボステロ(正確にはカード)

20140301-1346_133629215.jpg


クルシェンヌさんのサボテンダー持ち寄りに乗っかったら、
自分、コロちゃん、はるおさんという面白そうな気心知れた面子だったので
ついやっちゃいましたw




一応保険の意味でコロちゃんにだけ教えておきました





結果はこんな感じ、クルシェンヌさんは時々素が出るから楽しいですw

そして普通に負けました・・・精進せねば・・・











CASE4

モーモンバザー


20140302-0038_134055805.jpg



さて、これ書こうかどうか悩んだのですが、
先日うちのバザーで大量に職人道具を買われた方がいたのですが・・・
買い方的にどうも転売目的のようでして・・・
実際転売されているのを確認したわけではないのですが、
そういうことがあったので今現在商品の追加を止めています・・・
忙しいのもあるので落ち着いたらまた再開したいのですが
今後もこのようなことがあると、バザーの権限をフレとチムメンだけに
制限することも考えております・・・
ブログ見てバザーに来ていただけた方も結構いたので
なるべく、そういくことはしたくないのですが・・・
そういうわけで、暫くくバザーの方は休業いたします。
また再開する際にはブログで通知できればと思っております




さてさて、今回はこんなところで・・・

ココには書かなかったのですが災厄の王にも行ったりしていたので、
次はそのことをかけたらなぁっと・・・思いつつ次回の記事出会いましょう


せっかくなので押して帰ってくださいな☆ミ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment

朱天 says...""
お仕事お疲れ様です。

>CASE1
自分もそうですが、チムメンのネーミングセンスはどこかずれてる気が…
まぁ、腐痛のチームだからしょうがないかなw

>CASE2
うちはインフルで休んでたので、初めて集会に頭から参加したけど、
まさか写真撮影まで残れないとは…
やっぱり健康は大事ですよね。
まぁ、今回の集会は2.1直後でみんなやりたいことたくさんだったし、
しょうがないのかなぁ…?

>CASE3
コロンさんもやっぱりグルだったんですねw
落ち着いてるからあやしいと思ってましたよ。
うちは某エイビスちゃんと違って結構適当ですよん。
素はけっこうだしてますねぃ。

>災厄
うちはパンタさん&コロンさんとは別PT同盟でしたが、お疲れ様でした。
次は真災厄目指して頑張りましょ~!

長文失礼しました。

あ、リンク貼っときました。
2014.03.12 00:08 | URL | #2nsturH2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/68-fbe71f4b
