ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


イベントに行ってきました

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

皆さん、お久しぶりです。 パンタローネです。






今回こちら、Team"ao.akua"所属ムミンさん主催の

ムミンショップ拡大版!!
~一夜限りの散財ダイス祭~


に参加させてもらってきました!

内容としては、バザーより格安でいいものが買える一夜限りのショップと、
ダイスを振って豪華賞品を狙うダイスチャレンジの2つですね。

プレイヤーイベント初参加だったので緊張しましたねぇ(笑)
人が多いところは苦手なので、プレイヤーイベントはブログなんかでレポートを見るぐらいでしたが、
どうしても欲しい商品があったので思い切って参加させてもらいました


当日ちょっと色々あって10時丁度ぐらいに会場に行ったのですが、すごい人でしたね、
事前に配られていた整理番号300人分全部配りきるぐらいなので当然なのでしょうが・・・

しかも、人気ランキング上位のブロガーさんもちらほら・・・



20140202-2223_126119688.jpg




まあ、チキン野郎なので声を掛けるなんてできるわけもなく、
遠くからこっそりお写真を頂いたぐらいですがw



20140202-2225_126121255.jpg




そして、相変わらずWiiだと人が写りきらない・・・
そのせいでうまく列に並べず迷惑をかけるかと思っていたのですが、
事前に整理番号を配られていたりスタッフの人たちが上手く誘導してくれたおかげでスムーズに進めました!

そして、今回購入したのがこちら・・・






ひつじのころも上☆3回復魔力+45

自分がレンジャーを好きになる切欠となったDQ10セティの攻略日記+FF14新生エオルゼア日記のセティさん作の逸品です!
今回イベントに参加したのも、このひつじがどうしても欲しかったからでした・・・

お値段は事前の情報だと150万だったのですが、購入の際・・・

セティさん「今なら、30万値下げして120万ゴールドです!」


さんじゅう・・・まん・・・値引き?

落ち着け、30万と言えば店売りのボスコイン4枚、
Mサイズの土地だと6箇所分の値段だ・・・きっと、何かの見間違え・・・

ではなく、ホントに30万値引きの120万ゴールドで買えてしまいました・・・

おかげで、50万円ほどお金が余ったので・・・




モーモンバザーで爪も買いました!(40万G)

このままダイスチャレンジの方も行きたかったのですが・・・
この日、38度超えの高熱でほとんど意識も朦朧としながら参加していたので
さすがに、断念させてもらいました・・・

おかげで写真もあまり撮れず・・・
店内の写真とか、もっと撮りたかったのですがねぇ・・・



20140206-1512_127556035.jpg





そして、購入したひつじの衣は家宝として飾らせてもらっています!

え?装備しないのかって?

HAHAHAH・・・
























レンジャーレベル65なんですよねぇ・・・(遠い目)

まあ、目標があるのはいいことだということで・・・


とにかく、それぞれお忙しいであろう中、
こんな素晴らしいイベントを開催してくれたスタッフ方には格別の感謝を、
そして、あの日参加した皆様のこれからが素晴らしいものであること願って、
今日の記事を締めさせてもらおうと思います

それではまた次回の記事出会いましょう



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/57-27daf468
