ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


最近のパンタさん

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback




誰か優しさを下さい・・・


















というわけで・・・
















fc2_2014-01-03_23-58-45-309.jpg


皆さん、こんばんわ、パンタローネです。

すいません、調子取り戻せたらとか前回言ってたのに
取り戻すどころか、サボりぐせ付いてしまってますね・・・

まあ、それとは別に最近すごく眠くて・・・
毎日討伐依頼とキラキラ集めをやってそのまま落ちるみたいな
生活なのでネタもなくて・・・

まあ、そんな中でちまちまやっていたことを書いていこうかと・・・



●優しい結果と優しくない人たち・・・

先日チムメンのアイさんがちからの指輪を盗みに行くそうなので、
それに乗っかったのですよ・・・

メンバーは自分とアイさんとかすみさんとTさんでした
結果は50匹ぐらい倒して一個だったかな・・・

あと、最近◯すみさんや◯オラさんや◯ロンちゃんのような刺だらけの
人たちと付き合っていたので、普通に接してくれたアイさんがなんか、
新鮮で心に染みましたね・・・






そして、合成の結果はこんな感じ・・・

リーネさんもデレてくれました!
ここまで行くと、+1外して2か3が欲しくなるけど、
取りに行くのが面倒なんですよねぇ・・・・






★依頼書あさり

最近密かなマイブームな依頼書あさり

一番賑わっているオーグリードバザーではなく、
他の4大陸のバザーで探すと出品数も少ないですし、
結構掘り出し物が多いのですよ・・・



例えばこの依頼書・・・
お値段300Gでした、グリーンアイは店売りでも250Gなのでかなりお得です
他にもウルベア銀貨4個で200Gとかなかなかの掘り出し物もありました



■紫話
20140122-0853_122910807.jpg


実はこの写真を撮るためにイメチェンしその後元に戻す際に髪色を変えたのですよ


20140112-1810_120638210.jpg



元の色がラベンダーで

20140123-2144_123172025.jpg


現在はアメジストです。
まあ、誰も気付かないなぁとか思っていたら、
ビオラさんだけ気付いてくれました!

さすが紫好きは格が違った・・・



さて、まぁ今回はこんなところで・・・

あと、前に少し話に出した1000HIT記念のセールを、
2月の半ば頃にしようかと思っています。まだ1000HIT行ってないですが
今のところは、職人道具と家具、あとコロンちゃんが水の羽衣を出してくれる予定です
せっかくなので、グレンバザーよりもかなり安めで出そうと思っています。
とりあえず、詳細はまた追って記載しますよー

それでは、また次回の記事で会いましょう


ついでに、ポチっとしちゃってください

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/56-d58ed38e
