ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


仲間たちの足跡

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

先日、ペロペロ用の装備を用意しようと思ったのですが、思いの外高かったので

未練金の服だけ買って、チームの清涼剤かっすみーさまに錬金をお願いすることに・・・

内容はホーリーローブ上に中級の回復魔力錬金3つ、
まじない師のローブ下に同じく中級回復魔力1つと封印ガード2つでした

とりあえず、成功であれ、失敗であれ、どっちに転んでも面白いなぁ・・・

とか思いつつ、チムクエのイエロバングル討伐をやっていると、
かっすみーさまからチャットが・・・


















かっすみー「ごめんなさい、失敗しちゃった☆」

パンタローネ「仕方ないですね」

まあ中級6つですしね、半分ぐらいは成功しているだろうし、
いじるネタが出来たとか思っていたら・・・










かっすみー「なんてねw」


パンタローネ「???」


結果ですが・・・






















なんか、すごいことになって帰ってきました・・・
今までこんなに大成功ついた装備見たことないです・・・

バザーで確認したら、70000G相当の品でした・・・

とにかく、かっすみー様には改めてこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m














というわけで、
















皆さん、こんばんわ、パンタローネです。

最近、チームの皆さんにこのブログのリンクを貼ってもらって
頂いているので、こちらでも改めて紹介していきたいと思います。


くむのなんとなく気まぐれに。(くむくむ)


我らがチームリーダーくむさんのブログです。
ドラクエ以外にもMH4だったり、食べ物のレビューだったり色々書いてますね。
MHではハンマー一筋で、自分がハンマーを使うきっかけになった人で
今でも永遠の憧れです・・・



たぬぽっぽ(はおるしー)

チームメンバーで、一番最初にリンクしてくれた方です。
基本的に良い人で、人手がほしい時はよくお世話になっております。
内容は主に日記、たまに絵を書いてらっしゃいます。
あと、ちょっと内容が偏ってます・・・



ミラーレス湖(アミル)


チームメンバーさんでギャンブラーです(今は自重されてます)
自分より後に始めたはずなのですが、あっという間に追い抜かされてました
内容は日記ですが、自分と違ってレベル上げのやり方とか、すごく真面目でためになります



麗春堂 雑記(クルシェンヌ)


チームメンバーさんで、
腐痛な人がはびこる我チームにおいて、(まだ)常識人です。
後言葉に時々刺がありますが軽いジャブ程度なので物足りない優しい方ですね
内容は日常っぽいです。まだ記事数が少ないのでこれからが楽しみです。




ムラサキシニカル(ビオラ)

チームメンバーさんで、紫大好きな方です。
けどナスはすごい嫌がられました・・・なんでだろ
そして、チムメンの中でも特にきつい方です。
うちのコロンちゃんがムチだとすると、この人は針ですね・・・
油断してると急所に来ます・・・
でもそれがいい




霞の×MHF → 〇DQ日記 「日々之狩猟」(かっすみー)

チームの清涼剤にして、
最初に書いた一件で個人的に伝説の錬金術士になったかっすみー様のブログです
いじってよし、いじられてよしの可愛い方です。
とりあえず、錬金は今度から全部お願いしようと思います。




魔女の庭園


うちのブログの常連ティーさんこと、ティリアさんのブログです。
わりと常識人で奇抜な格好を嫌がるのでアレなことに誘うのは苦労する人です
うちと同じで日常系ですが、自分とは違って上級者なので
色々ためになることを書いてくれるはずです、きっと・・・



さてさて、こんなものでしょうか・・・

こうしてまとめてみると、いろんな人とのつながりが出来ましたねぇ・・・
これからも、どんどん増やしていきたいところです・・・

では、また次回の記事で会いましょう・・・


せっかくなので押して帰っちゃってください

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/53-601b1b75
