ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常

スポンサーサイト

Posted by パンタローネ on


吾が輩はナスである。出荷はまだされない。

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

皆さん、こんばんわ。 ナスです。



旬はもう過ぎてしまいましてが、お漬け物などでいかがでしょうか?
浅漬けも良いですが個人的にはぬか漬けがオススメ!
ナスの揚げ浸しなんかもナス本来の味が楽しめてたまらないですよ!







と、いうわけで






改めてまして。皆さん、こんばんわ。 パンタローネです。



ドラゴンクエストTV最終回でしたね、自分は出張中なのでみれなかったですがプレゼントの呪文が色々配信されてましたね、その中のナスビナーラ衣装券をもらい、早速着てとりあえず酒場にいくと・・・



仲間がいました・・・

そして、何故かイイネ!してもらってフレンド登録して・・・
























強ザイガスと戦ってました・・・

パンタローネ「ナスになったらイイネ!もらってフレンド登録して強ボス行くことになった」
コロンビーヌ「いいことじゃないか」

まぁ、良いことなんですが・・・

野良も強ザイガスも初だったのですが
僧侶さんが凄く上手で楽々でした
そんなこんなで二回でオーブもでて解散 

妹と合流し・・・













パンタローネ「ナス!(*´Д`*)」
コロンビーヌ「ナス!(`・ω・´)」
パンタ&コロン「ナス!(゚Д゚)」

何時もの儀式も終えたので











妹の家で遊んでから、 チムクエのスライム系討伐と転生討伐をこなすため、ハートナイトを探しにラーディス王島へ・・・

パンタローネ「いくナス!」
コロンビーヌ「はいナス!」
パンタローネ「ぬか漬けいいよね!」
コロンビーヌ「揚げ浸しもうまいナス!」

とかいいつつ移動します

ここで、スライムというと嫌な思い出しか出来ませんが仕方なく・・・

まぁ、途中ナス仲間と色々していたので、くる頃にはチムメン達がほとんど終わらせてくれてました






けど、せっかく来たので探すことに・・・

パンタローネ「手分けして探すナス!」
コロンビーヌ「わかったナス!」

というわけで




パンタローネ「ナスクロー!」
とかやってると・・・











ナスシェンヌさんもとい、チムメンのクルシェンヌさんに遭遇
個人的にはナスよりバニーやネコひげをつけて欲しい人です(´д`※)

といった具合に、ちょくちょくサボっていたのですが・・・
手分けしてる妹の方も・・・







コロンビーヌ「インペリアルナス!」

サボってました


まあ、結局でなかったのですが・・・

コロンビーヌ「でナス」
パンタローネ「眠いナス・・・」

ということでお開きに

今回はこのあたりで・・・
それでは次回の記事で会いましょう!

ポチっとしてくれるとナスが美味しくなります

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/36-02295475
