ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常

スポンサーサイト

Posted by パンタローネ on


秘密のパンタさん

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

お花の浮いた噴水銀を造ろうと、みがきずな20個買ったら屋根裏に70個入ってました・・・






というわけで、






皆さん、こんばんわ。 パンタローネです。

先日チムメンの、のりたぬお様のサブ?のはおるしー様がチムクエのリビングデッド討伐のメンバーを募集していたので参加させてもらいました。

そして、同じくチムメンのアミル様と3人で行くことに



イケメンのウェディがはおるしー様、こっちの姿の方がよく見るのでこちらがメインなのかな?

そして、美人のオーガがアミル様、レベルが近かったのでよくサポをお借りしてたのですが抜かされてしまってました・・・

道中話をきくと、どうやら3人の中で自分が一番プレイ時間が長いようで・・
けど、アミル様の方がレベルも経験も上みたいですけどね!

泣いてなんかいませんよー、ほんとですよー

まあ、そんなこんなでジュレリア廃坑道へ



以前デスルーラしたのはいい思い出です。

討伐自体は一度に沢山でるし、仲間を呼ぶのですぐ終わりました。
写真が無いので端折ったのは秘密です

さっさと、終わったのでどうしようかと言っていると・・・

アミル「つよぼす行こう」
はおるしー「つよぼす・・・」
パンタローネ「つよぼすですか・・・」

エラーだったり45分だったり余りいい思い出がない奴らです・・・

アミル「バサグランデとか^^」

しばらく顔も見なくないです・・・

はおるしー様がつよぼす初めてと言う事でとりあえずイッドに行くことに

編成は盗盗(パンタ、はおるしー)バト(アミル)僧(サポ)
二人が盗賊しか出来ないので僧侶はサポで埋める形に

というわけで、いざ決戦!



捨て身を使い戦闘体制に入るアミル様やピオリムを唱えるはおるしー様逹の横で、写真を撮ってたのは秘密です。

途中僧侶が落ちて、このまま終わるのは悔しかったので世界樹の葉を使ったのですが、結局もう一回落ちてアミル様に葉っぱを使わせる羽目に・・・
けど、その甲斐あって無事討伐!



オーブも一発で出ました!

そして、その調子で強姉妹へ



またも写真を撮ってますがお二人には秘密です。



マリーンのチラリズムが気になってシャッターチャンスを狙っていたのも



何故かパンタローネの美しさに痺れたジュリアンテを急いで撮ったのも秘密ですよー(o^^o)

けど、負けました・・・
二回負けました、原因はサポ僧侶の陥落・・・
やはり、僧侶は重要なのですね・・・

というわけで、姉妹は諦め迷宮に
この時、チムメンのしばすん様が合流

平均レベルを下げるためレンジャーに転職しいざ迷宮へ

四週ほどしましたが、ゴールド五倍のラッキーフロアが二回でたぐらいでした。
あとは、しばすん様がメタスラコインを一枚入れてくれました

迷宮内での一幕



悪魔ルックで現れたしばすん様
悪霊の仮面のせいで怪しさ倍掛けです

ボス戦後の一幕


はおるしー「変態がねてる・・・」
アミル「通報しよう」
しばすん「酷い言葉の暴力が」
アミル「やっぱこれは通報ですね」
はおるしー「こわいですね」
しばすん「(; ;)」



いじられるしばすん様

しばすん様、自称紳士な方でほかのチムメン様からは変態紳士などと呼ばれているようですが、自分はチムクエの為によく自腹でボスコインを用意しているところを見かけるので本当に気前のいい紳士なんだなーと思っていたのですが、今回ご一緒させてもらった時、肩書きがガチムチおじさんだったのを見てしまい、やはりそういう人なんだと考えを改めざるを得ませんでした。

さて、今回はこのあたりで

初めてチームの人達記事を書いたのですが失礼な事書いてないかと少し心配です。

それでは、次回の記事で会いましょう。

ポチっとしてくれると友達増えます


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/35-86088981
