ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


再開は突然に

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

パンタローネ「浴衣買ったんだ」
コロンビーヌ「けど、なんか農民みたい・・・」




というわけで

皆さん、お久しぶりです。 パンタローネです。



チームメンバーの、のりたぬお様ががリンクして下さったので慌てて出張先から書いてます(笑)

というか、思いの外チームの方が見てくれていたようで、
穴があったら入りたいぐらい恥ずかしい・・・



そんなわけで、のりたぬお様のブログたぬぽっぽです。
ドラクエのプレイ日記の他に絵も書いてらっしゃるようで、絵心のない自分としては羨ましい限りです(>_<)

まあ、そんなわけで
更新サボってた間にコロンビーヌとティーさんとで、強バサグランデに行った話

ティー「強バサグランデいこう!!」
パンタローネ「いや、無理じゃない?」
ティー「逝ける!!」
コロンビーヌ「強ボスってなに?」

インしたばかりのティーさんに誘われて行くことになったのてすが・・・

以前ティーさんと二人でも負けたので正直勝てる気がしないのですがティーさんの謎の熱意に負け行くことに・・・

編成は盗(パンタ)僧僧(コロ、ティー)魔戦(サポ)
編成的には鉄壁の守りですが、バイキルトがないとろくにダメージが入らない矛と一撃で落ちる盾というある意味矛盾を体現した二人がいるので果てしなく不安でしたが・・・



無事撃破!!

45分かかりましたが・・・

ティー「いけるもんだ(笑)」
パンタローネ「聖水全部(20個ほど)つかいきったぞ・・・」
コロンビーヌ「しばらく行きたくない・・・」

写真をとる暇もないです・・・
バイキルト頼みの火力なのに、いてつく波動撃ちまくられるわ、パンタローネが死にまくるわで、時間のうち3分の1は体制を建て直すのにつかってます・・・
一発でオーブ出たからよかったですがこれで出なかったらと思うとぞっとします・・・

さて、今回はこのあたりで、
携帯からでも思ったより楽に書けるのでこれからまた、ぼちぼちと書いていけたらなと思います。

それでは、また次回の記事で会いましょう。

ポチっとしてくれたら色々気力が湧いてきます。

人気ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/32-5039b0f8
