ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


合流と旅の始まり

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

20131011-2315_95354549.jpg
素敵な笑顔でこんにちは。
パンタローネです

さてさて、今日はコロンビーヌがアストルティアに降り立ち合流した時の話を。
自分は先行して始めていたのでその日もガルゴル狩りでレベル上げをしていると
20130815-0925_83516813.jpg
※画像はイメージです

コロンビーヌ「オフライン終わったー」
ということでツスクルに向かいました。
この時実は初めて行ったので道に迷ったのは内緒です。

というわけで無事合流しクエを進めます
20131011-2312_95353322.jpg
20131011-2345_95367369.jpg
よそ者は入れてくれませんでした・・・

気を取り直して力の試練とやらを受けに久遠の森へ
20131011-2318_95355819 (1)
橋の上で記念撮影。エルフは可愛くていいねぇ

そしてボス戦20131011-2328_95359758.jpg
一目散に逃げるコロンビーヌ
あなたの試練だろ・・・

戦闘自体はサポ(武闘Lv55)が7秒ほどで終わらせてくれました
コロンビーヌ「サクサク行こう」
なんか釈然としません

というわけで、無事力の試練を突破し一人前の証とルーラストーンをゲットしオープニングも迎えたので
これから本格的に旅を始めたいと思います

順風満帆で迎えた旅立ちですがこれからもこのままの勢いが続いて欲しいもの
今回はここで筆を置かせてもらいます。
それでは、次回まで皆様の旅の無事をお祈りさせてもらいます

良ければ、ポッチとしてやって下さい。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/2-48979bb4
