ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


幸せの朱い馬と紅いロボ

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

20131028-2106_101985959.jpg

皆さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!














































20131028-1919_101952867.jpg

サラバダー

















土曜の晩のことですが、迷宮に行くと

20131026-2351_101156672 (1)

れんごくてんまに会えました。
初めて会えました!
みやぶるしたの自分だけで気まずかったです…
PTの皆さんごめんなさいm(_ _)m
けど、オーブ美味しいです!!




そして次の日の朝

20131027-0911_101342608.jpg

タイプGと2度目の出会いが!
今度は無事写真を撮れました!!
宝箱はまた木箱でした・・・

これは、運が向いてきてる・・・
そう思った私は・・・
















































20131028-1918_101952811.jpg


ダラズ採掘場に来ました。

目的はアカツキショウグンと砂塵に蠢く大巨人!
今の俺なら見つけられるはず!!

うおおおおお!

20131028-2047_101977946 (1)

雑魚にかまってる暇はねぇ!

巨人はいねーかぁぁぁぁぁぁ!!!

20131028-1937_101957060.jpg


結果


なんの成果も得られませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

私の運などこんなもんでしょう・・・
タイプGとれんごくてんまで使い切ったようです・・・

そんな、日曜朝の話。
この後悪魔に魂を売りダイナマイトボディなねーちゃんに会いにいくのは


昨日の日記の話

すいません、今日はこのへんで筆を置きます
ハロウィンイベ後編行ってきたのですが、
面白みもなくあっさりと終わってしまったので・・・
前半と比べてあの薄さはなんだったのでしょうねぇ、
防具としてのカボチャ頭欲しかったなぁ・・・

それでは次回まで、アストルティアが平穏であらんことを・・・

ポチっとしてくれたら、巨人と将軍に会いたいな!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/17-0b26d452
