ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


ハウジングで行こう

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

20131020-2358_98914711.jpg

皆さん、こんんちわ。パンタローネです。

昨日の続きですが、ティーさんと別れたあと引き続きシュプリンガーを狩っていました・・・すると


20131020-2241_98856162.jpg

出ました(ほかの人のとこに)
当然こちらには出ず・・・

20131020-1952_98763570.jpg

首長竜も出ず・・・

いい加減疲れたので、ハウジングすることに

20131020-1510_98640995.jpg

引っ越してから全く片付けてなかった我が家
ティーさんにでかい物置呼ばわりされたので本気でリフォームしてやります

と思ったら、同じくリフォームしてたコロンビーヌが完成したというので
コロンビーヌ宅へ

20131020-2356_98913022.jpg
20131020-2356_98913310 (1)

なんかすっごく綺麗にいなっていました・・・
やっぱり、女の子なんですねセンスいいです・・・

というわけで、こっちもいっちょ頑張って見ようとした結果がこちら


20131021-2123_99183516.jpg

こうなって(2階)

20131021-2131_99187392.jpg

こうなった(1階)

圧倒的家具不足・・・
これやったの深夜2時近くなので深夜のノリと眠気で
勢いと面倒臭さが入り混じった出来になりました・・・

まあ、せっかくなのでしばらくこれで行きます。

では今回はこの辺りで筆を置かせてもらいます。
ハウジング楽しいのですが、お金が出て行くばかりなのが少々困りもの・・・
と言うわけで次は金策になりそうです

では次回まで皆様の旅が輝かしいものであらんことを

ポチッとしてくれると家が豪華になるかも

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/12-2cd76c60
