ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


明けっちゃてるけどおめでとう

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

352371665222 (11)
明けましておめでとうございます。パンタローネです。


801178182504.png
今日が何日か言ってみろとパンナローネです。



352371665222 (11)
い、いやまぁ、帰省したり出張だったり色々あったんですよ・・・



801178182504.png
ほう・・・色々ですか・・・



352371665222 (11)
と、とりあえずたたみます


801178182504.pngさて、パンタさん。色々あったと言ってましたが・・・



352371665222 (11)は、はい・・・




20150131-2314_222955997.jpg

801178182504.png一日でも間を開けると腕が落ちる気がするとか言って
ほぼ毎日通ってる割にいまだ公式ランクS止まりのヘボ魔法使いは誰ですか?



352371665222 (11)私です・・・




20150115-0002_219020211.jpg

801178182504.pngノリと勢いでフレさんと同じ顔にしてサプライズのつもりでフレチャ飛ばしたら
逆に向こうの勢いに飲み込まれてそのまま一緒に遊んだという
美味しいネタがありながら記事にしなかったブロガーは誰ですか?




352371665222 (11)それも私です・・・




20150117-0000_219411661.jpg


801178182504.pngフレンドさんにキラーマジンガに誘われてこれ幸いと乗っかって
しかも一発で現物をゲットしたちゃっかり野郎はだれですか?



352371665222 (11)それも私だ



801178182504.pngそのくせ、自分が当てたコインは全部迷わずバザーに流した恩知らず野郎は誰ですか?



352371665222 (11)てへぺろ(・ω<)


801178182504.pngクズが



352371665222 (11)ああんひどぅい



801178182504.png普通に遊び呆けてるじゃないですか・・・



352371665222 (11)まぁ、正直な所書くようなことが思いつかないのですよ・・・



801178182504.pngクムさんやはるおさんみたいに日常のことをちまちま書いていけばいいんじゃないですか?



801178182504.png最近だとコロシアムのこととか



352371665222 (11)そんな感じで行きますかねぇ・・・



801178182504.pngというわけで、こんな感じですがこれからもちまちま気が向いた時に書いていきたいと思いますので


352371665222 (11)遅くなりましたが、今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。




ではでは、また次の記事出会いましょう!

banner.png



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://automata080.blog.fc2.com/tb.php/101-1c1803ca
