ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


祝!1000HIT!!

Posted by パンタローネ on   3 comments   0 trackback

20140211-1808_129299271.jpg



皆さん、こんばんわ。パンタローネです。


さてさて、このブログもついにHIT数が1000を超えました!

前回の記事の時点ですでに超えていたんですけどね・・・


まあ、そういうわけで・・・



1000HIT記念新春セール


を開催しようと思います!

概要は以下のとおり


【開催日時】

2014.2.16.(日)AM:10:00開店予定



2.12追記
16日仕事が入ったため2.23日(日)に予定を変更させてもらいます



【開催場所】

岳都ガタラ:古代都市地区 4443丁目 
6番地 パンタローネ宅



【商品内容】

銀とプラチナの職人道具及びインテリア、
妹作の水の羽衣



値段については後日改めて記載します。
商品に関してはグレンバザーより20%OFFを目安に考えております。


職人道具はともかく、インテリアに関しては名前だけでは解りづらいだろうと思いますので、
出品予定の商品の画像を貼っておきますので参考にしてください。


以上の予定で行こうと思いますが、仕事の都合等で開催日などが変更になる可能性もありますが、
その場合は事前に告知しますのでご容赦ください。




【商品一覧】


fc2_2014-01-06_02-11-31-869.jpg

赤い金魚と金魚鉢

fc2_2014-01-06_02-10-52-819.jpg

セクシーライト


fc2_2014-01-06_02-10-12-722.jpg

飾りタイルのライト


fc2_2014-01-06_02-09-44-216.jpg

お花の外灯


fc2_2013-11-29_22-33-46-527.jpg

お花の浮いた噴水・銀


fc2_2013-11-29_22-33-04-284.jpg

スライムこたつ



fc2_2013-11-29_21-49-43-420.jpg

銀のモービル



fc2_2013-11-29_21-33-25-305.jpg

ぶたのちょきんばこ


fc2_2013-11-29_21-32-04-601.jpg

床置シャンデリア青・赤



fc2_2013-11-29_21-31-02-833.jpg

豪華な飾りツボ・花瓶



20140212-0027_129432956.jpg

水晶の時計・置物


20140212-0027_129432788.jpg

白パールコンタクト



20140212-0026_129432488.jpg

蓮の花ランプ・緑



それではまた次回の記事出会いましょう。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


感謝の言葉も見つからなくて

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

前回の一件がどうしても納得いかなかったので、もう一回ラーディス王島に行ったら・・・















20131109-1915_105728661.jpg

普通にでました・・・
30分ぐらいの探索だったかと、あの苦労はなんだったのか・・・
ちなみに金箱落としました。レッドオーブ美味しいです・・・







というわけで

20131109-2244_105792584.jpg

皆様こんばんわ、パンタローネです。

どうでもいいですけど、いつもの三人が並ぶと
見事に大中小となるんですね、ほんとどうでもいいですね。















20131110-1912_106094445.jpg


そして、貯金箱を買ってくれた皆様ありがとうございました。
思ったより多くに人に買ってもらえてすごく嬉しかったですw
これからも定期的に作って置いていこうと思いますし、
職人道具も売ってますので機会があれば覗いてみてくださいな。


そして、当ブログもついに来訪者が100人を超えましたヽ(・∀・)ノ
最近は読んでくれる人も増えて、ほんとに嬉しいです。
ただプレイした内容を書き綴っただけのしょうもないブログですが、
これからもご愛玩くださいませれば幸いです。


申し訳ないのですが、今回はこの辺りで・・・
昨日ずっと貯金箱作ってたのでネタがないのですw
それでは明日からも二人とこのブログをどうか、よろしくお願いします。

ついでにポチっとしちゃってください

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


