ドラクエ10 自動人形達の足跡

プクリポな兄と、エルフな妹の気ままな日常


Posted by パンタローネ on


今日から始めるコロシアム~準備編~

Posted by パンタローネ on   1 comments   0 trackback


352371665222 (11)こんばんわ。最近のモチベはコロシアムのパンタローネです。



801178182504.png去年末ぐらいからそうだっただろうと、パンナローネです。




352371665222 (11)さて、そんな訳で今回はコロシアムの話です。




801178182504.png以前僧侶の事書いてましたがそれの続きですか?



352371665222 (11)いえ、今回はこれから始めようと思ってるような人向けのことを書いていこうかと



そういう訳でたたみます




明けっちゃてるけどおめでとう

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

352371665222 (11)
明けましておめでとうございます。パンタローネです。


801178182504.png
今日が何日か言ってみろとパンナローネです。



352371665222 (11)
い、いやまぁ、帰省したり出張だったり色々あったんですよ・・・



801178182504.png
ほう・・・色々ですか・・・



352371665222 (11)
と、とりあえずたたみます

聖夜でセール

Posted by パンタローネ on   1 comments   0 trackback


352371665222 (11)
お久しぶりです、お尻が痛いパンタローネです。


801178182504.png
ボラギノールでも塗ってろとパンナローネです。


352371665222 (11)

さてさて、随分放置気味でしたが年末セールの準備が大体出来たのでお知らせいたします。


と言いつつたたみます

ムチムチなオガ子のイベントの話

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback


352371665222 (11)
こんばんわ、最近冒険日誌も書き始めたパンタローネです。


801178182504.png
こんばんわ、最近の仕事はパンタさんへの仕送りなパンナローネです。


352371665222 (11)
さてさて、先日こちらのブログ『オガ子むちむち』あやぴん様主催の1周年記念のイベントに行ってきました!

801178182504.png
あの・・・先日もチムメンのアイさんの写真を夢中で撮ってましたけどオガ子好きなんですか?


20141128-2057_204617991.jpg
↑チムメンのアイさん(天使)


352371665222 (11)
好きか嫌いかといわれると大好きです!


801178182504.png
は、はい・・・


352371665222 (11)
いや、ブログ名で勘違いされそうですけどコロシアムでの立ち回りとか教訓とか
すっごく詳しく書いてていつも参考にさせてもらっています。あとオガ子Barなる店の店員だそうです


801178182504.png
いつもとか書いてますけどこの方のブログ見始めたのイベント当日の3日前からですけどね


352371665222 (11)
それ以上いけない


352371665222 (11)
けど、3日で全記事読み切るぐらいにはお気に入りです。あとオガ子Bar行きたい



そんなわけでたたみます

目指してコロシアム~へっぽこ僧侶でもSSになりたい~

Posted by パンタローネ on   0 comments   0 trackback

20141124-0022_203526997.jpg


352371665222 (13)
皆さん、こんばんわ。 コロシアムの紅白ウサギパンタローネです。




801178182504.png
明らかに被り物な上に羽が生えているんですがと・・・
最近放置され気味のパンナローネです。




704_003.jpg






352371665222 (13)
さて、先々週から開催中のバトルグランプリ・秋に不肖ながら僧侶で参加しておりまして。



801178182504.png
景品目当てだったのにド嵌まりして時間とお金を大量に投入してますよね・・・



352371665222 (13)
まぁ、おかげでなんとかA+ランクまで上ることができました。



801178182504.png
それで今回はコロシアムの話ですか。



352371665222 (13)
はい、自分なりのコロシアムでの僧侶の立ち回りでも書いていこうかなぁと。




※あくまで、個人の考察であってそれを強要するわけでも、
それが絶対に正しいと思って書いているわけでもないのでその点はご了承ください





352371665222 (13)
むしろ、この記事を見て他の僧侶様や他職で参加されている方の
ご意見をいただいて参考にできたらとも思っているので色々ご意見を頂けたら幸いです。



ではたたみます。

